お支払いについて
お支払い方法について
当サイトでは以下のお支払い方法がご利用いただけます。
■クレジットカード
VISA、Mastercard、JCB、American Express、Diners Club、Discover
■銀行振込
※振込み手数料はお客様ご負担となります
■コンビニ支払い
ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、デイリーヤマザキ、セイコーマート
(決済手数料として220円(税込)をご負担いただいております)
■楽天ペイ
それぞれのお支払いのご利用方法は以下をご参照ください。
クレジットカード決済について
下記のクレジットカード(VISA、Mastercard、JCB、American Express、Diners Club、Discover)がご利用いただけます。
※ お支払い回数は一括払いのみとなります
※ ご注文者様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません
※ 当社もしくはクレジットカード会社よりご本人確認の為にご連絡をさせていただく場合がございます
あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます
■クレジットカード決済のご利用方法
購入手続き画面の注文詳細、お支払い情報欄にて、「クレジットカード」をご選択ください。
カード所有者名、カード番号、有効期限、セキュリティコードをご入力いただき、「注文する」ボタンをクリックしてください(注文の前に利用規約の同意をお願いいたします)。
※ 3Dセキュア認証が発生する場合がございます
※ 3Dセキュアの利用は、事前にクレジットカード会社への登録が必要です
登録方法については各カード会社へお問い合わせください
※ 本人認証の方法や、表示される本人認証画面の使い方は、カード発行会社により異なります
詳しくは各カード発行会社にご確認ください
※ 3Dセキュア認証に関するご不明点は、クレジットカード裏面に記載の各カード発行会社へお問い合わせください
銀行振込について
銀行振込でのお支払いができます。
※振込み手数料はお客様ご負担となります
■銀行振込のご利用方法
決済画面のお支払い情報欄にて、「銀行振込」をご選択ください。
氏名(漢字及びカナ)、メールアドレス、電話番号をご入力いただき、
「注文する」ボタンをクリックしてください。
弊社が業務提携しております、決済代行会社「KOMOJU」のページ にリダイレクトされます。
お支払い金額の確認後、画面に表示された案内に従ってお支払いください。
※なお、お支払い期限については、ご注文日から7日以内となります
期限を過ぎますとご注文は無効となり、自動的にキャンセルとなってしまいますので予めご了承ください
ご入金の確認後、順次商品の発送手配をさせていただきます。
※ 銀行振込を選択された方は「KOMOJU」よりお支払いに必要な口座番号等が記載されたメールが送信されます
メール受信設定をされている場合は「@komoju.com」のフィルターを解除し「no-reply@komoju.com」からのメールを受信していただけるように設定をお願いいたします
※ 口座番号は注文ごとに異なりますのでご注意ください
※ 必ずご請求額を指定口座へ正しくお振り込みください
誤りがあった場合は入金処理がされず、また誤入金分の返金はできかねますのでご注意ください
※ 記載されているお支払い期限を経過すると「無効」となります
お振込み頂いても完了出来ませんのでご注意ください
※ 支払いを完了された際に発行される領収書や払込控え、ネットバンキングの場合はお問い合わせ番号等を保管されますようお願いします(お支払いの証明が確認できない場合、購入後のサポートをお受けいただけないことがございます)
※ 商品のお届けは、指定口座へのご入金確認後となります
お振込み手続きが完了されましても、金融機関の休業等により指定口座へ入金がされない場合は、翌営業日の確認となりますので予めご了承ください
コンビニ支払いについて
取引時に発行される払込番号にて、各コンビニの店頭でお支払いただくお支払い方法です。
全国の主要なコンビニエンスストア(ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、デイリーヤマザキ、セイコーマート)でお支払いができます。
※ お支払いは原則現金のみとなります
※ 決済手数料として220円(税込)をご負担いただいております
■コンビニ支払いのご利用方法
決済画面のお支払い情報欄にて、「コンビニ」をご選択ください。
氏名・メールアドレスをご入力いただき、ご希望のコンビニをお選びいただいた後、
「注文する」ボタンをクリックしてください。
弊社が業務提携しております、決済代行会社「KOMOJU」のページ にリダイレクトされます。
お支払い金額の確認をしていただき、画面に表示された案内に従ってコンビニでお支払いください。
※なお、お支払い期限については、ご注文日から3日以内となっております
期限を過ぎますとご注文が無効となり、自動的にキャンセルとなってしまいますので予めご了承ください
ご入金の確認後、順次商品の発送手配をさせていただきます。
※ コンビニ決済を選択された方は「KOMOJU」よりお支払いに必要な番号等が記載されたメールが送信されます
メール受信設定をされている場合は「@komoju.com」のフィルターを解除し「no-reply@komoju.com」からのメールを受信していただけるように設定をお願いいたします
※ 30万円(税込み)以上のご注文はご利用頂けません
※ お支払いは原則現金のみとなります
楽天ペイについて
「楽天ペイ」でお支払いが可能です。
いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります
※楽天ポイント利用分については楽天から送信される自動配信メール、
もしくは楽天ペイ利用履歴<https://my.checkout.rakuten.co.jp/mych/>にてご確認ください
※楽天ペイを利用したご注文のお支払い方法を変更することはできません
キャンセルをお申し出いただき、改めてお客様自身にてご注文ください
■楽天ペイのご利用方法
決済画面のお支払い情報欄にて、「楽天ペイ」をご選択いただき、「注文する」ボタンをクリックしてください。
それぞれの外部サイトへリダイレクトされます。
お支払い金額の確認をしていただき、画面に表示された案内に従ってお支払いください。
詳しくはこちらのページをご覧ください(楽天ペイ利用方法説明ページへ遷移します)。



